SSブログ

UnityだけではIOSアプリは制作できない [Unity]

UnityはAndroid/iOS/Windows その他いろいろな機種用のアプリが一度に開発できるのが強みです。

スマホ/タブレット用のアプリを制作するとなると現在ではおのずとAndroidかIOS(iPhone/iPadなど)用になります。


ここでちょっと注意があります。

IOSアプリの開発にはマック(Apple製パソコンのマッキントッシュ)が必要なのです・・・。
UnityでIOS用に開発はできるのは途中までで、最終的にiPhoneに読み込ませるバイナリ生成はX-Code云々が必要になります。ここがマックがないとできないのです。

うちにはWindowsのPCしかない為、とりあえずIOSは諦め(´・ω・`)
Android用で制作することにして進めます・・・(-ω-;)残念。



スポンサードリンク



タグ:IOS Unity iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。